RECボタンで大爆発

コーポレートビデオグラファー。埼玉と映像機材と電気グルーヴを愛してます。

Yogee New Wavesがかっこいい

 

 

最近このバンドばっかり聞いてる。

何が良いのか自分でもよくわからんが、すごい良い。

 

今までテクノばっかり聞いていて、ちょっと疲れたのかな。

わからないけど今の僕にすごいハマっている。

 

さて編集しなきゃ。山盛りに溜まっておる。

編集する時の息抜き問題、みなさんどうしてますか?聞いてみたいわ。

 

パソコンの前にずっと座っていることはできても、

ずーっとPremiereとAfter Effetctsを行き来してると

途中でFacebook見て、feedly見て、Youtubeで音楽聴き始めたら

Wikipediaでアーティストのことを調べて、もう2時間経ってる!!

 

そんなことなんど起きたか!

フリーランスでやる以上、時間配分には細心の注意を払わないとね。

さてこのブログを書き始めて13分、このままではまた戻ってこれなくなる!

 

編集やります、やります。Fecebookみません。さよなら。