RECボタンで大爆発

フリーランスで映像制作やってます。埼玉と映像機材と電気グルーヴを愛してます。

子供は永久に遊べる!泣いて困ったら使える「いたずらペーパー」

僕の家には生後半年の娘がいます。

半年にして9kgという完全にぽっちゃり体型一直線なのですが、

本当にいたずらで困ってます。

 

ご飯を食べていれば机を食べるし、

壁を見つければ隅から隅まで手で触ってチェックしてます。

 

そんな娘に、amazonでみつけたこれを与えてみたんですね。

 

 

べビラボ アンパンマン カサカサいたずらペーパー

べビラボ アンパンマン カサカサいたずらペーパー

 

 

これ、まじやべえ。

 

↑このように、文章能力がなくなるくらいびっくりしました。

娘の思考能力はすべていたずらペーパー。

今までおっぱいのみが正義と考えていた娘の思考に新たなる正義「いたずらペーパー」が出現。

 

おっぱいといたずらペーパー。

どちらを選択せよと言っても口でおっぱい、手でいたずらペーパーと、欲望の鬼に化してます。

 

f:id:poyuma:20160906120404j:plain

 

基本的に子供はカリカリと音がする、あのビニールの音が好きなようで、

ドンキホーテの袋も大好物です。

 

しかも体がすっぽり入るような、大きめの袋が好きっぽい。

でもこれ、結構危険らしいので目を離さないように注意ですね。

 

f:id:poyuma:20160906120534j:plain

もうテンションマックスすぎて完全なアホ顔。

 

いたずらペーパー、すごいおすすめなんだけど、一点だけ注意点があるとすれば、

独特のビニールを潰したカリカリ音がするので寝てる時に親が触るとすぐ起きる。

 

寝ててもあの音は脳にパコーンって聞こえるんでしょうね。多分。

すごいおきます。だから寝る前はしっかり片付けておかないと、泣きます、親が。

 

そんな面もありますが、ぜひ使ってみてください。

 

 

べビラボ アンパンマン カサカサいたずらペーパー

べビラボ アンパンマン カサカサいたずらペーパー