RECボタンで大爆発

コーポレートビデオグラファー。埼玉と映像機材と電気グルーヴを愛してます。

EOS M2の備品

M2にはグリップがなく、とても使いづらい部分があった。

それを解消してくれるこんなものを発見。

  

 

 

おお!これならばグリップ部分を作ってくれるから握れる!

でもM2は対応とは書いていない、、、まあいいか!

正月だし買っちまおう!

 

そして家に到着、商品を開封、つけてみると、、、

EOS MからM2はほんの少しだけ小さくなっているので、空白部分ができた。

 

でも全然気にならない。オーケー!握りやすい!

 

そして同時購入したこちら

 

 

 

ZACUTOみたいなクールで高性能な感じはまったくないけど、使えればOK!

使ってみよう!

 

と思ったら、三脚取り付けネジの部分がこの二つのパーツで競合しちゃってつかない、、

うわ、まったく意味ないわ。

 

まあいいや、必要に応じて使いわけよう。