RECボタンで大爆発

コーポレートビデオグラファー。埼玉と映像機材と電気グルーヴを愛してます。

忘年会

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

12月26日、27日、28日と忘年会を続けてやった

 

2014年も様々な出会いがあって、別れがあったきがするけど、

やっぱりこの人たちだよねというメンバーでできたきがする。

 

そこで思ったことを2015年の俺が忘れないように書き残しておこう。

 

秋元康は映画を見ない人と仕事をしないらしい

 「○○映画のここのシーンのような感じ」というリクエストが多いらしい

 だから映画をたくさん見よう。俺が秋元康と仕事したいかは別にして。

 

・子供ができないうちに言う「時間がない」と

 子供ができたときに言う「時間がない」は全く違う

 

えっと他にも色々あったんだけどちょっと忘れちゃったな

あと「ヘパリーゼ」という栄養ドリンクを飲むと次の日が楽、というのもわかった。

あと飲み会が続くと妻の機嫌悪くなることも。