RECボタンで大爆発

コーポレートビデオグラファー。埼玉と映像機材と電気グルーヴを愛してます。

仕事が溜まる

一人で映像を撮影・編集の仕事をしていると、撮影が続く日・編集が続く日がある。

 

今現在、撮影が続いている。

僕のようなスモールプロジェクト専門の映像ディレクターにはよくあること。

 

しかしそうなるとどんどん焦る。

あの編集はどうしようか、あの編集素材はまだ届いていない。

そんな不安を持ちながら撮影に挑むことになる。

 

昨日でやっと撮影続きが終わり、編集の日々が始まる。

どちらが好きでどちらが嫌いということはないけど、

編集は割と気が重い。

 

気が思いから今これを書いている。

編集が終わったらまたスッキリした気分でブログを書きたいと思う。